第2回 世田谷区芸術アワード“飛翔”
若手アーティストを奨励・支援する5部門の賞<音楽>

 世田谷区は、文化・芸術分野で活躍する優秀な人材の育成を目的として、次代を担う将来性のある若手アーティストの創作活動を奨励・支援します。本年の受賞者には、創作支援金を交付し、翌2011年度、区内の施設などで作品を発表していただきます。

応募期間 ※募集は終了しました。
2010年9月1日(水)〜11日(土)必着
募集対象 演奏会の企画(ジャンルは問わない)
応募資格 ◆世田谷区内に在住、在学(高校・大学・大学院・専門学校など)、在勤、または主な活動場所を設け、文化・芸術にまつわる創作活動を継続的に行い、今後も未来に向けて、続けていく意思のある方またはグループ。
◆15歳以上〜35歳以下の方(2010年4月2日現在)
◆グループの場合は、2名以上。代表者が上記2項目に該当すること
◆受賞した場合、2011年度内に区内施設などで発表できる方。ただし、受賞者本人が演奏しなくてもよい。その場合は演奏者名を明記すること。
応募方法 「共通応募用紙」に必要事項を記入するとともに、審査に要する応募資料を作成し、あわせて提出してください。
詳細および応募用紙はホームページをご覧ください。
一次審査 音楽事業部および外部審査員により、提出された書類を基本として一次審査を行い、「世田谷芸術アワード審査会」で受賞者の選考をいたします
受賞記念公演 受賞者には、2011年、1週間以内(リハーサルを含む)を限度とし、受賞企画を実施可能な区内公共施設にて発表していただきます。
上演にあたっての条件はホームページをご覧ください。
ホームページ http://www.setagaya-bunka.jp/aword/index.html

 

このページのトップへ戻る↑